向上心と探究心を忘れずに

進化の過程を歩んでゆきたい

自由意志の旅人

銀河_奈美です。

 

 

お絵かき

ハマってます。

ハマってます。

 

楽しくて仕方ない!!!爆  笑

 

こんなことしてても

一銭の価値にもなっていないのだけれど

もう楽しすぎて止まらない。*^^*

 

自分のロゴデザイン作っちゃいました。

 

ずっと前から屋号に合うデザインのロゴが作りたくて

頭の中には構想があったんだけど

なかなか具体的にならなかったことが

今回やっとデザインとして仕上がりました!!

 

やっぱり考え抜いてデザイン化したものは

とても愛着が湧きますね。

 

大事に使っていこう♫

 

 

初挑戦

このロゴを使って動画も作ってみました。

https://youtu.be/prxV-EmKEdQ

 

動画作成にあたっては

先に卓越してくれている先輩たちが

初心者向けにたくさんのご指導動画を作ってくれています。

 

いや、本当にありがたい!!

 

この度参考にさせていただいた皆様には

本当に感謝します。

 

ありがとうございます!!!!

 

手直ししたいところはたくさんあるけれど

これが今の私の実力です。

 

これから上達していくんですよ。

1年後、どんな動画を作っているかしら?

 

楽しみですね。^^

 

 

そしてLINEスタンプ

クリエイターデビューもしました。

 

私のオリジナルキャラクターのスタンプが

LINE Storeで売られています♪

(ふくろうのフローさんです♪)

 

 

好きでやっていることって

とっても楽しくて

時間を忘れて取り組んじゃいます。

 

 

変わらぬ毎日を

今年に入って

世界的にも

自分的にも

激動の流れの中にいる感じです。

 

昨年の11月からフリーランスに転向して

どこかに出勤するのではなく

在宅でのお仕事に切り替わりました。

 

2月に秋田の祖母が他界して

母が介護に行かなくなったことから

家族の生活スタイルにも変化がありました。

 

コロナの騒動が始まって

外出の機会もなくなって

人と会うことが極端に少なくなりました。

 

1年前の環境が

もう遠い昔のようです。

 

激しく変化する中でも

自分の日常は変わりなくすぎていく。

 

変化しているけど

変化していないものもある。

 

そんな中で

自分が本当に大事にしているものとか

目指す理想の姿とかを

きちんと見据えて

 

自分の価値観に沿って

周りに振り回されることなく

周りと共存共栄しながら

何かの誰かの役に立てたらいいなぁと思います。

 

そのために

今私にできることはなんだろうと考えています。

 

あなたはどんなことができますか?

 

 

今日踏み出した一歩が

未来のあなたを輝かせます。

自由意志の旅人

銀河_奈美でした。

 

ありがとうございます。