ハナコのキロク3


まーだ熱が下がらない。

朝一は少し下がったかなと思ってもまた39.0よ。

37.9か39.0以上しかみてない。

38℃台はでないのか?


私は貴重なお仕事があったので在宅の旦那に任せて出勤。

(↑1日休むとそれなりに響く。)


咳が10秒に1度でるくらい、きいてるこっちがノイローゼになりそうな。

喉痛いとも言わないし、咳がひどく高熱なだけで割りと元気なのよ。


昔さ、タロウが高熱5日ぐらい続いたときに肺炎になって入院したのね。(その時まぁまぁ辛そうだったけど。)

このままいくと明日で4日目。


どうするのがいいんだろう。




だーれもなーんにも移る感じないからほんとただの風邪なのかな。

インフルならそろそろ発症かしら?