ハナコのキロク


ここ数日痰もでないようなコホコホという咳をしていたのですが、

(結構イラつくぐらい嘘っぽく頻繁で心を無にしてました真顔)

とうとう発熱しました。


朝6:30過ぎ、泣き出して「ゲロでそうえーん」と。

慌てて抱えてトイレへGO!


ちゃんと消化が終わっていたようなのでほとんど出ず。


その後、お茶を飲んだりして過ごして9:00頃、これまでの水分補給を全リバースオエー

体温38.5度。保育園は嘔吐時点でお休み決定。


お腹痛かったり、頭痛かったりした、ようですが10時ぐらいにはお腹空いたというので「お粥にしよっか」と提案。


少しして泣き出すのでまたお腹痛くなったのかと思ったら「お粥嫌だぁーえーん」と。


それくらいで泣くなよーーー!

まだ準備してないから。


ふりかけご飯がいいと言うので90gくらいかな?冷凍してたご飯温めて食べる。


私は仕事もできずなので昼寝。


YouTubeみたり、ゲームしたり、おままごとしたりと元気はあるよえうで。

16時ごろ体温38.3度


朝の全リバース以降とくに体調の変化はなかったので夕飯は通常飯。

→完食


19時ごろ体温39.0度

いや、やってること普段とかわらないぐらいのテンションなのになぜこんなに熱あるんだ!?



寝る前、普段の元気と今の元気を教えてもらったら半分以下だった。

え、空元気だったのポーン?それとも通常なら倍以上なのかポーン!?


このままオエーなく朝を迎えられますように。