スマホでAmeba開いてると時々エラーになってログアウトされるよね。



んで、ログインしようとしたら昔のアカウントがでてきて久しぶりに覗いてみた。



てっきり結婚前のやばーーーいやつで更新してないと思ったのに、旦那との馴れ初めとか、タロウのこととか書いてあった。



やばーーーいやつと子育てを同じアカウントで書きたくなかったからアカウント取り直したんだな。きっと。



懐かしくて少し読んだけど、



旦那とは大きな問題もなく結婚したと思ってたけど、喧嘩というか冷戦期間があったみたい。



あとは仕事の悩みかつらつらと。



でも当時の方が日々いろんな刺激があったんだな、って思った。



今は毎日が同じことの繰り返しで、何の刺激もないのさ。



「凪」状態。




もう少し、書いていこうかな。







あ、子どものマスクってどのサイズ?

DAISOの子どもマスクは幅12.5cmなんだけど、

7歳には小さい気がして。 

 

 これ↓が幅13.5cmで使ってたんだけど。