2月下旬。


保育園の選考結果が届く前日だったかな?


LINEのオープンチャットで1次選考終了後の空き状況について、

発信してる方がいてね。

(2次募集用に)



それをみたら、第一希望にしてた保育園にまだ空きがあることがわかった。


つまり、決定~~!!!ってことで



嬉しいけど戸惑い。



集団生活大丈夫かな、



風邪どれくらいもらうかな、



お昼寝明け泣きすぎないかな、



体操ついていけるかな、



ご飯早く食べられるかな…



心配だらけーーー




入園グッズ用の生地を買ったら


「早よ作れー」と催促されまくりまして。






なんとか完成。


これ、展示品と同じ柄ね。





とかなんとか言ってる間に保育園はじまったっていうね(笑)





 

 最近この形はやってるの?




イベントバナー