年明けなのになんだか小児科少ないなーと思っていたが、



採血の受付めちゃくちゃ混んでる!

受付のための受付票渡されて…。

小児科で採血するかな。


レントゲンの受付して小児科に戻り、様子を確認。


レントゲン済ませて小児科に戻り、15分ほどして採血へ。



が、あばれる!!!!!!




りーむーチーン




30分の説得もむなしく強制採血。




こういう時ってどうしたらいいんですかね?笑







そこから診察まで2時間待ち絶望




30分弱の診察でそこから精算までさらに40分待ち絶望絶望




ここから薬で1時間チーンチーンチーン




さすが大学病院。

1日が終わるよ…ほんとに。




家に着いたら15:00すぎ。



それからジロウのお迎えーーー。




ぷしゅぅぅぅチーン




よかった…夜の予定がつぶれて…よかった。。。