あれから1年…早かったような…長かったような…


在宅酸素は終わらなかったけど、


終日→自宅のみ


に前進した。




この記事書きながら1年前の動画とか見返してみたりして。



でも……髪の長さぐらいしか違わないような真顔あれ?笑






そして最近はなぜか、ずっと手術した病院に行きたいというのよね。

 

アンパンマンのおもちゃがあるから…なのかな笑い泣き


病院でも飽きないようにそのおもちゃを敢えて誕生日とかに買い与えないようにしてるのよね。


だから余計に楽しみになっているのかもにやり




たっけー(笑)でもこのご時世あったらいいよねw 

 

 

 


まずはこっちか。