うわっ。9月になってる。



8月外来。


身長 95.7cm

体重 13.9kg(←減ったかな?)

SpO2  97

血圧 105/ 57




9:30到着。

心電図に25分待ち。

終了後すぐ採血。



初めて泣かなかったのびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

すごーい!!!

押さえる人もそんなに力いれなかったんだって。



前は「泣かない」って言っても泣いてたのに…


ま、今回だけなんだろうけどえー




そして30分ぐらい近くの公園で走り回ったのち、

すっころんで心が折れ病院へ戻る(笑)



病院で流れてたアンパンマンにビビりゲッソリ

やっと呼ばれたのが12:00ニコ




第一声に


「よく焼けてるねーーー」って。


確かにタロウに付き合わされて日光浴びまくりだもんね笑い泣き





血液検査の結果、

BNPが15→60にあがってて、

念のためエコーしてくれたんだけど、

特に異常なし。

 


水分を適度にきちんと飲ませること、と

気を付けますチーンチーンチーンチーンチーン



夏休みだからかな?

調剤も早くできてて、お昼のんびり食べ過ぎたようで。

帰って夕飯準備してタロウの習い事へ。



つかれるーーー!