いつもどおりジロウを保育園に預けて外来へ🏥

9:45に到着。



9:50採血&心電図の受付。
10:10心電図。

そして、ここで知る採血が採血室ではなく小児科で行われることを。
というのも3歳をすぎたら小児科ではなく採血室で採血していたのだが、待ち時間が長いからとの理由で小児科に移行されたんだって。


んで、11:05採血。


おそ………。


だってさ、
採血室だとだいたい60分待ちって出てて、進捗がわかるようになっているからだいたいこれくらいだなーって思えるのよね。
でも小児科だと進捗もわからずただひたすらに待つのよ笑い泣き


この感じだと、どっちでやっても同じじゃん?笑


むしろ、採血するまでに小児科で大騒ぎしたので採血室の方がハナコの負担も少ないのでは…


採血結果でるまで1時間かかるので外出。


12:15戻ってきた。



13:30診察



え、なが。
お昼食べればよかった笑い泣き



14:00診察終了。


会計依頼、処方箋送信してお昼タイム~



近くの公園で遅めのお昼。



薬が追加され、
ワーファリン
カンデサルタン
オプスミット←追加されたやつ
の3種類になりました。



帰ったら15:40


そっこー夕飯準備して


ジロウのお迎え



つ、疲れた滝汗




この1ヵ月は…


ジャングルジムから落下しましたガーン
頭を横のバーに軽く打ったと思います。。。
頭を打った音がほとんどしなかったのでとりあえず様子見。
↑もあり、腰から落ちたのを目撃。
内側に入っていたので私が手をだせず。。。

落ちないよね…とは思っていたけれどここまで不器用だとは…。



3歳児検診に行き、
もう一人の主治医に素敵なメッセージをいただきました爆笑


それくらいかしら?笑