時々書きたくなるドラマ話。



今観てるドラマ書き出してみよう。




ダイヤオレンジイチケイのカラス


竹野内さんの穏やかさに癒されるドラマ




ダイヤオレンジ大豆田とわ子と三人の元夫


松田さんのクール感と

角田さんのうざキャラ感と

岡田さんのめんどくさい感の 三重奏(笑)



ダイヤオレンジ着飾る恋には理由があって

なんとなく見たんだけど、(元)社長が向井さん!!!

そりゃおっかけて入社するわ(笑)



ダイヤオレンジ恋はDeepに

「恋ぷに」 っていうらしいね。

綾野剛さんもいいけど、渡邊圭介さんも好き❤️




ダイヤオレンジレンアイ漫画家

 吉岡さんのギャルさいこーでしたおねがい




ダイヤオレンジリコカツ

永山瑛大さんのキャラ (笑)




ダイヤオレンジコントが始まる

マクベスメンバーが気になって見始めた。 



ダイヤオレンジネメシス

広瀬すずさんが可愛いし、3話にでた橋本環奈さんとの神コンビキラキラ

そして、櫻井さん。執事の時とは真逆の感じwぷぷ 




ふぅ。8本も見てるのね滝汗





誰も興味ないけど、効率よく視聴する方法を伝授。




リアタイはせず、録画したものを1.3倍速字幕つけて見る!笑




通常再生でも、去り際のセリフとか回りのガヤで聞こえなかった!ってことありません?


最近気づいた「字幕機能」


全く無視してたのに使い始めたら便利~照れ


でも、バラエティーでは使わないよウインク

(テロップと字幕で見づらいから)




あとは寝る前にTVerでバラエティーを消化…