入院予定前日、病院から連絡があり



「明日の入院時間が変更で13時になりました」



って、ラッキーニヤニヤ



朝、いつもどーりみんなを送り出し、



夕飯の準備してお昼ご飯を早めに食べて出発ー!



 時間通りに到着し、病室へ…



(ここの病院、付き添いだとナースステーションから遠いんだよな…)



って個室!?



またまたラッキーニヤニヤニヤニヤ




ついて早々、レントゲン、心電図。



個室なので病室で明日の説明。



そのあとハナちゃんのシャワー🚿



エコーやって寝たのにルートとり笑い泣き



うまく行けば起きないと言ってたけど、



無理よね、うん(笑)



夕食時に私がシャワー🚿



戻ってきたら夕飯届いてて



「看護師さんがご飯持ってきたよ!」



と教えてくれたにやり



お昼とおやつは連動されてておやつもなかったから、



夕飯が楽しみだったみたい(^_^;)




マーキングにきた先生にめちゃくちゃ拒否反応を示し、一騒ぎ。。。





いつもの絵本読んで就寝ぐぅぐぅ