新年一発目のネタがおシモって…

年末のネタも反れてたけど、新年もヒドイ(笑)
↑余談:別の記事に再びコメントしたけど、やっぱり弾かれたよチュー


では、今年「もぉ」よろしく🐄

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


ハナちゃん、3歳過ぎてもトイトレしてなかったんだ口笛


支援センターでは同じ年の○○ちゃんも○○ちゃんもできてるよー


なんて、言われたりしててニヤニヤ
↑全然気にしてないけど。


だって、うちは3歳直前に手術してるからさ。


入院中、生活が不自由だと思うとオムツの方が私もハナちゃんもストレスフリーでしょ?笑


ってことで、退院後やろうと思ってたら廊下が寒いアセアセ


トイレ連れてくのツラい…私がチーン



そんなんでグダグダ年が明けていきまして真顔




「アンパンマンのおしっこ行きたーい」って言って廊下にでるも、おもちゃのある方に行こうとするので、アンパンマンのお世話セットにあったトイレかなとスルーしました。


が、


今度は「おしっこ行きたーい」というので試しに連れてったら、


でたびっくり!わぉ。



まぁ、偶然よね。って思ってたんだけど、



その日は100%成功。


摂取水分少ないからか日中は3回でいいらしい。


💩はオムツのタイミングでしてました。



何もせずにトイトレしゅーりょーーーー笑い泣き



ハナちゃん、3歳2ヶ月にして日中のおむつ終わりましたチョキ


次の入院…大丈夫かな滝汗






アンパンマンのトイレとはこれら補助便座のこと↓
 



スルーしたアンパンマンのお世話セット↓



あわてて買いに走ったよ。