2020年最後の投稿の内容がこれ↓っていうセンス。



何人かの芸能人ブログを読んでるんですけれども。


その方のブログだんだん読む頻度が減ってきたんですよね。


今年から読み始めて、よく子どものことを書いてあるんですけど、




その子ども大丈夫かな?って心配で。


同じ子どもをもつ親としてね。




その心配事をコメントして反映確認までしたはずなのに、


翌日私のコメントなくなってましたポーン


アクセス数が普段ほとんどないのに急にあがるってことは


コメントが反映されてたってことになると思うんですよね。




芸能人ブログは都合の悪いコメントは削除しちゃうんですね。


悲しいわぁ。





誹謗中傷が問題になる現代、


個人的にそんなつもりはなかったのですが、


そうとられちゃったんですかね滝汗




内容的には


「子どもが日の出前からよく起きている印象ですが睡眠時間足りてますか?」


ってこと。


そんな時間から起きて付き合う親も偉いなーとも思うんですけど、


昼寝もほとんどしていなさそう(させてない?)なのに


夜も遅くまで起きてて、朝も早い。
↑私の基準ですけれど。



子どもって睡眠が大事だと思ってるのでコメントしたんですけど、


余計なお世話だったんですかねアセアセアセアセアセアセ






所詮、一般人の私なので、芸能人の苦労とかよーわからんですからね。



どの芸能人のブログかわかっちゃうかしら…。


わかったら同じこと思ったということになりますねニヤニヤ



その芸能人、嫌いじゃないですよ、普通です(笑)


最近私がみてるメディアには出てこなくなっちゃいましたけど。






今年度はおとなしく自宅でおせち料理だね。

 

 

 

 

 

 

 

 




もち      好き    ラブ