ハナちゃんとジロが「柿の種」という言葉に対してどう思ったかって話。




ここでハナちゃんの言う「柿の種」は
これね。






でもジロウがいう柿の種は



こっち(笑)




んでこの前、柿をもらって食卓にだしたら、
ジロウは「さるかに合戦」の話を思い出して、
「種を植えたい!」ってなったのね猿かに座
種あり柿だったからさ。



でもハナちゃんが

「柿の種は辛いでしょ。ピーナツ入ってるでしょ」←3歳に柿の種与えてるのがバレる真顔
 
って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




確かにーーー!笑




ごめんよ、ハナちゃん笑い泣き


でも柿の種と言われて、
自分が食べてるお菓子と認識したハナちゃんは
しっかり3歳を歩んでおります!



ジロウの言う柿の種はベランダの植木鉢に植えてみました。
本当に生えてきたら…どうしようかなゲラゲラ






ってかハナちゃん、結構しっかり反抗してくるのよね(笑)

この方のブログ読んでるわ。