主に娘の成長記録を綴ってます。
♡*..。.:*♡*..。.:*♡*..。.:*♡*..。.:*♡*..。.:*♡*..。.:*♡*..。.:*♡
day279
退院後の外来🏥
いつもより車が多く遅くなったうえに、レントゲンあると思ってなくて
ちょっと過ぎて小児科に到着。
ミルクは100ml(自分で飲める限度)しかないのであまり長居はできないなー。
計測終わりにミルクを飲ませ、やっと一人で座ってくれた

7140g
66.5cm
サチュレーション76
腰が痛い(笑)
まぁ、相変わらず混んでいるので、呼ばれたのは予約時間から1時間45分後。
ギャン泣きしながらエコーをされる

レントゲン、エコーからも水はなくなってると。
利尿剤も飲みきったらおしまい!
肌が乾燥してるからザイザル飲んでねと。
体重も前回より増えてるしこのまま吐かずに増えればいいね、と。
離乳食がんがんあげちゃおうって(笑)
あとは傷はかさぶたさえとれればいいかなって。
保育園申し込みのための書類をその場で書いてもらい終了。
会計受付の時に抜いといたらお金とられなかったかな…?
っていうか、書類に「不適合」ってまずくないか???
薬もらって、おしまーい。
ここんところの私の体調不良、なんとかならないかな。。。