主に娘の成長記録を綴ってます。
初めましての方→☆自己紹介☆

.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡

day264

旦那くんには時間通りに病院へ行ってもらい、

私は兄たちをあずけて病院へ。

ギリギリの時間で間に合いハナちゃんを抱っこ。

ちょっと咳が出始めてて危険…。。。

やはり夜中にも吐いたらしく体重は軽くなる一方。。。



8:30 手術室到着し、受け渡す。

ハナちゃん大泣きえーん

しがみつくことはまだないが、

「ママだっこーえーん

と言わんばかりに手を広げてアピールえーん

あぁ、可哀想。。。


前日の説明では3時間ぐらい、お昼前を予定していると。


控え室にて遅めの朝ごはんを食べて、

眠たかったので寝て待つ…。 


ガチャ。


ハナちゃんのところへお連れします。

と看護師さんが来たのが11時。


あれ、早くないびっくり

2時間半しかたってないけどー。


そして、ICUでハナちゃんとご対面。



顔色がいいハナちゃんでした。

まだまだたくさん管に繋がれてて、

涙が目に残ったまま眠っていました。

起こすと可哀想なので、

触れるのは最小限に。


面会も術後なので10分ほどで終了。


手術は無事成功。

肺動脈圧も27→11ほどに。

苦しくはないそう。




また明日、面会に行きます。