南国のスナフキン

南国のスナフキン

下手なりに長年ギターを弾いているおじさんのつぶやき。

Amebaでブログを始めよう!

昨日はお休みを取って先日購入したMV50ACを大音量で鳴らすためにスタジオへ。

流石にマーシャルには音圧で負けるけど十分な音量。キャビも片手で持てるし良い買い物したな