南国のスナフキン
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
南国のスナフキン
下手なりに長年ギターを弾いているおじさんのつぶやき。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
MV50AC
昨日はお休みを取って先日購入したMV50ACを大音量で鳴らすためにスタジオへ。
流石にマーシャルには音圧で負けるけど十分な音量。キャビも片手で持てるし良い買い物したな
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧