神戸チキンジョージでのライブを終えて | マディの今夜もビールが旨い‼︎

マディの今夜もビールが旨い‼︎

私マディが飲んだ酒(主にビール)を紹介♪
時々、美味しい料理と。

神戸チキンジョージでのライブを終えました。


やり切った感ハンパない。


帯状疱疹で左上半身は痛かったけど


それを忘れるくらいの


最高の箱でした。


ライブ後


「感動しました」


「MCで涙が出ました」と多くの人が


声を掛けてくれました。


声援を送ってくれた皆んな


心からありがとう😎














次は


京都唯一座でアコースティックライブ。


心地よい音で


MUDDY ROADSの世界へ案内します☪️