おはようございます(≧∇≦)新居浜GRACEで店長してます三上です‼️
先日ご来店のかなえちゃん爆笑


カットカラーに来店おねがい

カラーはいつもの感じで、

『アッシュかマットがええなぁ』
『僕、かなえちゃんに合う色あるんやけどどんな』

『任すよ』
『了解‼️』

てな感じでかなえちゃんはカラーを僕に任せてくれてます爆笑

任された以上、期待を越えた仕上がりをいつも考えます照れ

そこで、カラーも秋先取りカラーを‼️
もちろん、アッシュでもネイビーにニヤリ

色味を濃いく入れてより透明感を引き出すように爆笑
{2787BC49-8E50-432B-8704-CE4A4A018A93}

{2DEBA50C-9431-42DD-9502-742F9ED00984}

{1B653A5B-B9FB-4DE6-B8CF-EFE7AF552081}


艶っぽく、柔らかく、光にあたると透けるように照れ

ネイビーカラーはこの秋きますよ爆笑

アイコン
アップGRACE本店  店長三上はこちらから