こんばんは爆笑新居浜GRACEで店長してます三上です‼️


今日はヘアスタイルとは少し違いますが、GRACEの癒し隊長、ゴッドハンド田坂をご紹介します‼️


皆さん、本物のスパを体験した事はありますか⁉️

GRACEにはスパ、マッサージが得意なヤツがいるんですウインク


まずはこちらをご覧くださいおねがい


スパのカウンセリング中です照れ

頭皮チェックだけでもめっちゃ気持ちいんですおねがい

なぜか⁉️

田坂君を良く観察してみました爆笑


{94183657-714A-473F-A845-50E8A2C3D7C7}


なぜマッサージが気持ちいいのか⁉️
その秘密はここにありました‼️

こちら、真鍋ディレクターの手を比べてみましたニヤリ
一緒に写ってる手はGRACEで接客を教えてくださる先生の手ですおねがい

真鍋さんは少しミニマムサイズ(笑)

そして、お待たせしました‼️こちらがゴッドハンドの手です爆笑


{8152F8CF-AB1E-4FC4-9580-6927A18719F5}

この手の大きさ爆笑
頭を包みこむには最適な手の大きさですおねがい
チカラ加減、サイズ感、包まれる安心感がハンパない手です‼️さすが、ゴッドハンドおねがい

この手にかかればシャンプーもマッサージも極上になります照れ

1度見て頂きたいです‼️このゴッドハンドをおねがい