こんばんは(≧∇≦)新居浜GRACEで店長してます三上です‼️



最近暑くなってきていよいよ夏が近づいてきている感じですね‼️


この時期は湿気も多くなり、汗をかくことも増えますガーン


頭皮の環境は気にしてあげてますか⁉️


僕は頭皮に敏感です‼️


しっかりケアしていないとキレイな髪が生えないし、頭皮ケアを怠ると、地肌も悪くなり、臭いやかゆみ、などトラブルの原因になりますガーン


そこで‼️この時期のケアに最適なアイテム‼️

{70C71BEE-5BE3-44E6-B7C1-87E8F1F46BF8}



ブラシです‼️


このブラシがすごいんです‼️1度使うと気持ち良さに感動おねがい

しかもそれでいて、デザインも可愛い‼️


シャンプー時に使ってあげると最高の洗い心地です爆笑


{CACEF012-1DBD-4629-93FD-D27FCC2B3CFF}

オージュアの炭酸クリアフォームと一緒に使えば頭皮ケアはバッチリの最強の組み合わせです‼️

まだ頭皮ケアしてない方‼️


あなたの頭皮は大丈夫ですか⁉️