こんばんは(≧∇≦)新居浜GRACEで店長してます三上です‼️


今日はカラーの紹介ニヤリ


カラーの色味で不動の人気を誇るのがベージュ系カラーですねウインク



ベージュ系はツヤがあり、柔らかく、外人みたいな実感がでやすくてめっちゃ色味も可愛いおねがい


ですが、



僕はこのアッシュ系ベージュに少し飽きが来ていましたゲッソリ


そんな時出ますよね‼️


新色カラー爆笑


今回はアッシュにパープルが入って、更に柔らかさアップのカラーが出来上がりました‼️


{1E27646B-891E-4284-B582-BCA7F3A91B0B:01}




黄味をなるべく抑え、透明感をだしましたチュー


{D902932C-2EFE-4395-AB04-EFC519EC2DDF:01}


毛先まで透け感、抜け感がたまらなく好きです‼️


今年の春に向けて絶対オススメのカラーです爆笑


アイコン
アップGRACE本店  店長三上はこちらからアップ