休 | やんごとのない毎日を。

やんごとのない毎日を。

日々あったこと、思ったことを書いてます。
音楽 演劇 デザイン あたりを基盤に、色々。楽しんでます。

先日、久々の何も無い日でした。

アラームをかけずに寝る。

お昼前に起きて、モーニング兼ランチ。
お家で純喫茶。
ナポリタンとカツサンド、100%オレンジジュース。


その後ふらっと出掛ける。
鴨川つばめ、「マカロニほうれん荘展」へ行ってきました。


色の使い方とかとても好き。きんどーちゃんもトシちゃんもとっても可愛いです。
入場無料で撮影OKとな…

鴨川つばめさんの作業BGM一覧(鴨川つばめさん手書き)にテンションが上がりました。

一頻り楽しんだ後は美容院へ。
この間自分で髪を染めたら、あっという間に色落ちしたので、美容院で再度染め直し。
before→after
美容師のお兄さんが色々丁寧に説明してくれて嬉しかったです。
ハイライトを入れてくれて、「色落ちも楽しめますよ!」って言ってくださいました。楽しみ。

夜はガッツリラーメン。

楽しい休日でした。
今は絶賛連勤中。それはそれで楽しも。


では。