Brush A | やんごとのない毎日を。

やんごとのない毎日を。

日々あったこと、思ったことを書いてます。
音楽 演劇 デザイン あたりを基盤に、色々。楽しんでます。

1週間ほど経ちましたが…

11/12「Brush A〜Pinocchio音楽祭〜」in天王寺Fireloop!
バンドとして出演させていただきました。
{24577868-FABF-469A-93E6-DBD464D43DF6}

{3756AB94-3C8D-479F-A156-AD0289446EAE}

最初はカバーを3曲やる予定で
当日の朝スタジオで最終合わせ。

一時休憩、私はお手洗いで席を外し、戻るとサポートベースで参加してくれてたマロン君がドラムを叩いている。ギターボーカルのふうちゃんがベースを弾いている。

全員が共通して出来る曲があったので、私がボーカルとして半分遊びで1曲やってみることに。
そしたら思いの外良い感じで、そのままライブのセトリに組み込まれるという意外な展開に。

「3曲だと少し足りないよなあ」と話していたところで、この展開は嬉しかった。

というのも、ライブ二週間前にベースが出れないこととなり、練習内容が大きく変わっていました。
そんな中キンキンでサポート受けてくれたので、それだけでもかなり助かっていたのですが、そういえばドラムも出来たんだなあ。
そんなこんなで無事4曲、ステージでやらせていただきました。本当に、この大変な中サポートしてくれたマロン君と、サポート探してくれたり諦めず最悪3人でも出よって言ってくれたメンバーのふうちゃんとヨコに感謝。

ライブの出演者はほぼほぼ知らない人ばっかりで、最初はめっちゃ緊張してたんだけど
皆さんめっちゃくちゃ素敵な方ばかりで沢山お話してくれました。

しかもイベント内容はバンドだけじゃなくて、お芝居もあったんですよ〜〜〜
というわけで、軽く各々の出演グループの紹介ぽいものを。

【トライアル】
今イベントのメインバンド!
ギターとベースのキメ感半端ないし、ドラムとボーカルは力強いし、アコースティック~ロック〜バラードまで様々なジャンルの曲を演奏してて格好良かった!!
パフォーマンス構成も良くって、間に演劇があったんですがそれもめっちゃ面白かった。
素敵な演奏者さん、役者さん達でした!

【Petite☆Trois】
可愛い、本当可愛い。
3人で構成されたアイドルユニット。
しかも可愛いだけじゃなくて、ダンスのキレも良いし、メンバーの1人トライアルでキーボード弾いてたしで。マルチだなあ…と。
猫耳と赤チェックのスカートが本当に似合っておりました。素敵!!

【和三盆】
スリーピースバンド、3人とも美男美女。
メインボーカルが女性でベースという何とも言えん格好良さ。
女性が格好良くて男性が爽やかで…脅威のバランスです。
パフォーマンス力が高く、皆さんがノリながら演奏してるのは観ててこちらもノれました!
あと皆さんトーク力も高いんだなあ…。

【THE 100MEGA SHOCK!】
こちらもスリーピースバンド、イケメンっていうより男前系だと思いました。サウンドも。
オリジナル曲がめちゃくちゃ格好良かった…
MCはあまり得意ではないと言っていたけど、そんな風には感じないくらい素敵なMCでした。
あと笑った顔がめっちゃ好きです。


うーん伝わりますかね、皆さんの素敵感。

観に来てくれたお客さんもめっちゃ素敵な方ばかりで、ノリに乗ってくれたし、沢山声をかけてくださいました!

今回出演させていただくと決まった際、主宰の伊与さんがチラシとTシャツデザインを私に任せて下さって、しかもそのTシャツをトライアルの皆さんが当日着てくださってて…もうめちゃくちゃ嬉しかったです!幸せ…。
私もついついTシャツ買っちゃいました👌

バンド演奏やMCにも素敵な感想を沢山頂いて、感無量でございます…!!!
沢山学びや御縁を頂きました!本当に有難うございます!!✨✨

ここからはTwitter等に載せきれなかった写真を…↓
{CE989301-7C31-48F7-B794-A3B0ED11D4CC}
カメラを向けると皆画角に入ってポーズをキメてくれました。素敵。

{FBAFAA39-EA09-4333-A824-C9C703031609}
Petite☆Troisの皆さんに囲まれてウハウハ。

{987FA6F5-6D22-4E53-9182-3D339BEA602F}
しろみそマン…格好良かったです。トライアルの寸劇に登場されておりました。

{C961EE88-9A74-4051-A087-5DEB3B882C8A}
トライアルの皆さんが私のデザインしたTシャツを着てくれていました!嬉しい!

{17E03E64-7214-4C5F-AA28-27472C2F00D6}
ドラムを叩きました。

{3F4F2C16-22D2-41A4-B4DD-2D8A70706372}

{AE48416F-D1CF-4582-A303-864EF8CB27C8}
歌も歌いました。

{3C6F4BF3-52F6-4248-B993-1DA36BB73571}
最後に皆で打ち上げの後、写真を撮りました!
皆さん本当に素敵な時間を有難うございます!🙏🌸

今気づいたけどバンドだけの集合写真撮ってないな…ご愛嬌かな…
因みにちょいちょい画質のいいバンド写真は友人のゆいちゃんがカメラで撮ってくれました。有難う。

では。