傀-KAI-小屋入りです。 | やんごとのない毎日を。

やんごとのない毎日を。

日々あったこと、思ったことを書いてます。
音楽 演劇 デザイン あたりを基盤に、色々。楽しんでます。

こんばんは。
今日は小屋入り+仕込み日でした。

顔合わせから約半年、ようやくこの日が来たかとぼんやり思っています。

楽屋に荷物を置いて、ふと鏡前に書いていただいてる自分の名前を見つけて、「ああ、これから三日間はここが自分の場所なんだな」と感じました。

つい、名前の下に書き足し。
{A8C56FC9-F10B-41D7-A37A-3EAB788443A4}
私オリジナルの鳥印です。
「きっか」は役名。

ああ小屋入りだ小屋入りだ、わくわくします。
秘密基地を作る時の感覚と似ているんですよねえ。

さてこれから三日間、頑張ります。
今日はしっかりご飯を食べて眠ります。🍚🍚🍚明日に備えて。

おっしゃ、がんばんで。
{9E431159-8D27-4019-AE46-E46CC84A5C72}

では。




演劇ユニットNO-BRAND ACTORS

第2回公演 「傀-KAI-」


【日時】

2017年6月16日(金)~18日(日)


16日(金)18:00

17日(土)13:00 18:00

18日(日)12:00 16:30

※開演60分前より受付開始、30分前より開場

※演出の都合上、上演中の入退場ができません。開演時間には余裕をもってお越しください。

※上演時間は約120分です。


【会場】

インディペンデントシアター1st

(大阪市営地下鉄 堺筋線「恵美須町」駅下車すぐ)


【チケット】

前売り/1800円 当日/2000円

前売りチケットの予約は下記の専用フォームより承ります。

https://www.quartet-online.net/ticket/nba02kai

※予約開始は2017年4月1日(土)9:00からを予定しております。

※受付は公演前日の23時まで。


【あらすじ】

いつかの時代、どこかの国の物語――


鬼の一族と、それを滅ぼそうとする人との戦乱の世。


幼い頃、人の軍に攻め入った際

深手を負って倒れたところを

「再生の巫女」である奏に助けられた咲夜。


成長した彼らは運命に手を招かれるままに

再び、会い見える事になる。


激化する戦争、交差する想い。

争いあう二つの種族に生まれたいくつかの物語…


争いを終わらせるのは、力か、愛か――