雨道 | やんごとのない毎日を。

やんごとのない毎日を。

日々あったこと、思ったことを書いてます。
音楽 演劇 デザイン あたりを基盤に、色々。楽しんでます。

雨がすごい。
{EEE8F9EA-7424-4DA1-8502-0DA550C22E38}

空が灰色どころではない

滝のように雨が降っている。


傘をさす

どうどうと雨が傘を打つ音がする。


地面もすごい
{F3A4B1EC-34D8-4C36-86D7-FC20200D3176}

濡れていないところがない

というか、全てが水たまり

水たまりと深い水たまり

三歩歩くと脚が水浸しになる。


ここまで降られると、なんだか楽しくなってくる
{10FA6F5A-38D9-430B-A194-9F2B7C63F55D}

道中、遊びながら帰る

楽しい。


ふと空を見ると、ビル名がお揃いだった
{4366677A-7321-4DF0-8904-31EE48EFF4B3}

ここ私の持ちビルな!!!(大嘘)


帰ったら風邪ひかないよう気をつけないとなあ。

では。