前回の続きです。



軽井沢での2日目は定番の軽井沢プリンスショッピングプラザへ。



お買い物大好きでアウトレットに行ったら物欲が止まらなくなる私ですが、育休中で洋服やバッグへの熱がなかったからか欲しいものに出会えず終了。



アウトレット内に子どもが遊べるスペースがあり、ここが大活躍でした。



15分単位で遊べ、付き添いの大人は無料だったのでわりと良心的です。娘は夢中になって遊んでいました。

周りをみるとパパ+子の組み合わせばかりで、ママがお買い物って感じでした。


結局買ったのは


イッタラに行ってアラビアのクリスマスデザインのマグカップ


クロックスでミニーちゃんのサンダルでした。


しかも、どちらも娘が欲しい!と言って買ったもの。3歳児がアラビアのマグカップをねだりびっくりでしたが、60%オフや会員登録の割引など色々あり、770円の支払いだったのでかなりお得に買えました。

クリスマス🎄が終わった今でも毎日使っています。



クロックスはそろそろ出番が来そうです。はじめからミニーちゃん付きのデザインだったのに、もっと付けたいと追加でミニーちゃんの飾りをつけました。

最近はピンクの洋服が欲しいとか色々こだわりがあって大変です。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


毎日気づけば子どもと寝落ちしている日々。10時以降体が動きません。しばらく祝日がないし、旅行の予定もないのでモチベーションが。。。

でも子どもたちは保育園での生活に慣れてきて楽しそうなのがなによりです。