沖縄旅行の滞在記を綴っています。

お部屋で少し休憩したあとは、ホテル内を散策しました。私たちが宿泊したアネックス棟からホテル棟へは建物内でつながっていないので、一度外へ出て徒歩、もしくはカートでの移動になります。

ホテル棟にある
Deli&Café 
テイクアウトできるサンドイッチ、パン、ケーキなどが販売されていたり、オーダーしたお料理をテーブルでいただくこともできます。


私は紫芋のモンブランとマンゴージュース
いつもはコーヒーだけど、この時の気分はマンゴージュース

外のテラスから海を眺めたり、プールをみたり開放的な空間でしたラブラブ


主人はオリオンビールと枝豆
もう運転しないのでお酒に

サンセットも綺麗。
ちょうどここのテラス席から綺麗に見えました。

朝からずっと移動でさすがに娘は疲れていると思い、夕食はルームサービス。
Deli&Café のメニューを+100円でルームサービスできるのでかなり良心的な価格でした。

パスタ、ピザなどもありましたが、
ハンバーガー🍔

建物内のショップで売っていたBlue Sealのアイスを買って、夜のデザートにしました。
アイスも300円だったのでホテル価格とは思えない良心的な価格ニコニコ

あっという間に1日目終了です。