今回宿泊したのは
カフーリゾートフチャクコンドホテル

宿泊して熱海ふふなどを運営しているカトープレジャーグループのホテルと知りました。

全室オーシャンビューで、ホテル棟、コンド棟、アネックス棟からなります。私たちは1番新しいアネックス棟に宿泊しました。
1番下のカテゴリーのスイートでも68〜79㎡あるのでかなり広いです。

定員4名なのでグループ旅行にも良さそうです。

家よりも広い玄関で靴を脱いで部屋に入ると、目の前には海が広がっていましたニコニコ
10階からの眺めです。

廊下。

廊下の左手にある寝室

廊下の右手にある洗面所
アメニティも揃っていました。大人2人と赤ちゃんの滞在でしたが、定員が4名だったからかアメニティもタオル類も4つありました。

お風呂も広くて快適

廊下の奥の右手にはキッチン
お鍋、お皿、洗剤もあるので自炊も可能です。

コーヒーマシーンはネスカフェ。
カプセルはルンゴが4つ。


キッチン奥の棚の中には洗濯機
洗剤も2回分ありました。

ダイニングテーブル
写真は切れてしまっていますが、手前にはソファとローテーブル

ドレッサーもあって便利でした。

4人で宿泊すればベッドになりすが、この日はソファに。娘をちょっと横にしたりするのに大活躍のスペースでした。

とにかくお部屋が広く快適で、ゆっくり過ごせましたラブラブ
今回は部屋にいる時間がいつもよりも長かったので、海を眺めながらのんびりしたり、オリンピック観戦をしたりしました。

ブセナテラスも良かったですが、赤ちゃん連れだとこちらの方が色々便利なので、沖縄に行く時にはまたお世話になろうと思います。

ホテル内のレストランもいくつか行きましたので、また別途書こうと思います。