本当は1日目に鉄板焼を食べようと思っていたのですが、予約でいっぱいだったので断念汗
鉄板焼は次の日に予約し、この日はホテル内にある中華のレストラン琉華菜苑へ。

店内はオープンキッチン

2人で中華だとどのくらい注文すればよいのか迷ってしまいますが、こちらのレストランはそれぞれ大小の2サイズがあるので良かったです。

すべて小サイズで注文。

ズワイガニ肉入りコーンスープ

海老のテラスオリジナルマンゴーマヨネーズ和え
エビチリと迷いましたが、エビチリは他でも食べられるのでやめました。
ソースが美味しかったニコニコ

小籠包

紅芋餃子

紅あぐーポークの甘酢ソース
これが絶品でかならり美味しかったラブラブ
味付けがいいのか、お肉がおいしいのか。
たぶん両方です。

ズワイガニ入りレタスチャーハン

五目焼きそば
麺が見えませんが、焼きそばです。


小サイズがあったので、2人でもこれだけの種類を食べることができましたニコニコ
なぜ沖縄に行ってまで中華?ですが、どれも美味しかったので、ホテル内で済ませたい人におすすめです。