今回の宿泊先はブセナテラスです。
去年はナハテラスでしたが、沖縄らしい海が見えるところがいいと思い、ブセナテラスにしました。


ロビーの前には青い海。この景色を見て癒やされました。クラブルームのお部屋ではないのでロビーでチェックイン。
私はシービューのメゾネットのお部屋を予約したつもりが、まさかのガーデンビューでしたガーン

ガーデンビューと言われた時にあれ?と思い、予約のメールを確認したらまさかのガーデンビューで予約。

たまにぬけていますが、今回も…。

でも、メゾネットは2フロアあるので、お部屋は広く快適でした。

部屋に入ると目の前の景色は海ではなく、緑です。こちらの部屋で過ごすことが多かったです。

テラスからの眺め

ホテルのコーヒー、紅茶、緑茶などがありました。

バスタブ付きで快適です。

アメニティ。

シンクはダブルシンクではありませんが悪くはなかったです。

階段を降りると

こちらのフロアは寝室。

私のうっかりで予定と違うお部屋になりましたが、それでも満足できる滞在でした。