美人への第一歩は『まつげ』 | 自分も周りの人もHAPPYになれるレザークラフト

美人への第一歩は『まつげ』

こんばんわ、埼玉県越谷市せんげん台駅西口から徒歩8分のレザークラフト教室・革製品製作販売の『レステティック』の革細工講師のセイジです(゜∇゜)

今回キャッシュトレーをオーダー頂いたお店は埼玉県所沢市のまつげエクステサロン『AQUA』様です。


皆さん、美人への第一歩はなんだと思いますか??
ズバリ、美人への第一歩は『まつげ』です!!
目の印象ってとても大切です。
人とお話しをする時も目を見て話しますが、女性の第一印象に大きく影響するのが髪と目ではないかなと思います。

それだけ目は重要なワケですが、その目に関する中でも美へのウエイトが大きいのがまつげです。
女性の化粧品の中でもまつげ関連の物は非常に充実していますが、マスカラとまつげエクステは根本的に違うワケですよ!!
そんな事は男性の私に言われるまでもなく女性の方ならご存知だとは思いますがΣ(´∀`;)

個人的にまつげエクステでお勧めなのがAQUA様の80本コース(*´ω`*)
これはHPを拝見した時に私は男ですが・・・『コレ、凄い調度良い!!』と思ってしまいました。
自然なんだけど目の印象が劇的に変わります。お仕事にも差し支えません!!

勿論、AQUA様では施術前にきちんとカウンセリングをしてくださるみたいですし何より、今年3月にオープンされたお店ですが予約が取りづらい程お客様にご来店頂いてるようで、11月に移転されます。
お客様の満足度が高い何よりの証拠ですね!!


まつげエクステでより魅力的に!!より美しく!!AQUA様のHPはこちらをクリック!! 


キャッシュトレーの方をご紹介です。
AQUA様のお店のロゴは結構、細やかで繊細なので一見簡単そうに見えますが実は難しい方に入ります。
カービング(革に模様を彫る作業)を少しでも知っている方なら、単純にインバーテッド(逆さ彫り)してるだけじゃん!!位にしか思わないかもしれませんが・・・普通に販売している刻印では彫れません。

勿論、ロゴの出力サイズを大きくすれば販売している刻印でも彫れますが・・・見た目がとてもアンバランスで宜しく無い事になります。。。


$自分も周りの人もHAPPYになれるレザークラフト
自分も周りの人もHAPPYになれるレザークラフト
自分も周りの人もHAPPYになれるレザークラフト
$自分も周りの人もHAPPYになれるレザークラフト


そうです!!そうなんです!!今回は御2つご注文頂きました!!
ありがとうございます。


まつげエクステでより魅力的に!!より美しく!!なりたい方はこちらをクリック!!