今日が最終回 | 自分も周りの人もHAPPYになれるレザークラフト

今日が最終回

お疲れ様です、埼玉県越谷市せんげん台駅西口から徒歩8分のレザークラフト教室・革製品製作販売の『レステティック』の革細工講師のセイジです(゜∇゜)

お知らせです。
HPのお問い合わせフォーム・info@lesthetic.comでのメールが今まで通り使えるようになりました。

ご迷惑おかけ致しました。

HPのブログをちゃっかり更新してます。
さて、今日はHP製作会社のサポート担当の方が来てシステムのおさらいです。

今日知ったんですが…スマートフォンの方はQRコードを読み込むアプリをダウンロードすればQRコードを読めるらしいです。

またモバイルサイトを閲覧できるアプリをダウンロードすればモバイルサイトも見れるらしいです。

レステティックのモバイルサイトに限らず、何かの会員登録するにはどちらも必要ですのでダウンロードして置いて損は無いと思います。


その後、アメブロを少しいじりました。PCでご覧の方は左側を見て頂ければ、モバイルサイトのQRコードが貼ってあります。


今日は専門学校『ヒコ・みづのジュエリーカレッジ』でのレザークラフト講習での指導の最終回です!


意外とあっという間でしたね( ̄∀ ̄)

独立して、半年目にしてやっと実績が付きます。
それも最初の実績なのにいきなりのビッグなネームバリュー(゜∇゜)



では行ってきます


既製品に満足してますか?レステティックではオーダーメイド製作・レザークラフト教室で、あなただけの1点物を作るお手伝いをさせて頂きます!!モバイルサイトはこちら