間違ってませんか? | 自分も周りの人もHAPPYになれるレザークラフト

間違ってませんか?

おはようございます、埼玉県越谷市せんげん台駅西口から徒歩8分のレザークラフト教室・革製品製作販売の『レステティック』の革細工講師のセイジです(゜∇゜)


もう、謎の頭痛治らないんで、バファリンの半分の優しさと愛しさと切なさと有効成分が欲しいです。


アトリエ行く前に買って行こう!

ちなみに『ロウ細工師』で検索されてるんですが…私は革細工講師です(^_^;)

ロウ細工はやりません。。。


あと、アリエッティのバック

で良く検索されてるんですが…欲しい人居るんですか??
オーダー製作で受けますよ

高いですけどね!(b^ー°)


今日は首輪2個終わらせて、財布作りに移りたいです。



既製品に満足してますか?レステティックではオーダーメイド製作・レザークラフト教室で、あなただけの1点物を作るお手伝いをさせて頂きます!!HPはこちら