最強の防寒着をレンタル | 自分も周りの人もHAPPYになれるレザークラフト

最強の防寒着をレンタル

おはようございます。

日々寝不足なセイジです(゜∇゜)

さて、今月末に彼女が会社の人達と北海道旅行に行くらしく

私の持ってる

正に、『Bike乗りがBike乗りの為に作ったアイテム』を製作する

『スカルフライト』のN-3Bを貸してくれと言われました。
ついでに、GORE-TEXのグローブもね(゚m゚;)

スカルフライトのアイテムは超機能的です。
Bike乗りには本当にお勧め。

SSパンツは、個人的にポケットのSSマークが余計ですが、かなりCoolなパンツでお気に入りです(*´艸`)

機能的であり、細部までこだわった作りでカッコイイ。
Bikeに乗ってる時の事も考えて作ったデザイン。。。

何より綺麗なラインが出る用に作られてるので

ヘタなブランドのデニムとか買うより、良いです(゜∇゜)


お店のフリーライドはRockな雰囲気で、店主でありスカルフライトを手掛けるオーナーは

見た目イカツイですが、話すと物腰柔らかく気さくな方。

本当にたま~にしか行かないお客の事もちゃんと覚えてたり、初めて行った時もわざわざ缶コーヒー買いに行ってくれたりと(゜∇゜)

人も店もアイテムもイカシてます!!

特にオススメは

N-3B

180シェード

SSパンツ


です。
機会あれば、一度フリーライドに遊びに行ってみて下さい。

良さがわかります。