長く 記事
ブログ が 代わった! シノブ で。。。
楽しかった、 あの ファン ア-ト を する
ガチ ボイ が 見る!面白い 本当!
あの 写真 は 本~とう きれい です!!
って 事 で、 向井ーさん は すごく 天才 です!! (^▽^)
多分 この 夏 が アフリカ で 行く!
11 年 まえ で!
すごい です ね!!
でも、あそこ で コンプタ じゃ ありません。。。 の_の
ちょっと へん です けど、 さる と 滝 が 見たい!
ちょっと 日本語 で ちゃんと 学習する でした。 (でした?)
見る です か?
まあ~、 又 で 学習する ぎむ
頑張ります ね! 頑張ります!(o^-')b
楽しかった、 あの ファン ア-ト を する
ガチ ボイ が 見る!面白い 本当!
あの 写真 は 本~とう きれい です!!
って 事 で、 向井ーさん は すごく 天才 です!! (^▽^)
多分 この 夏 が アフリカ で 行く!
11 年 まえ で!
すごい です ね!!
でも、あそこ で コンプタ じゃ ありません。。。 の_の
ちょっと へん です けど、 さる と 滝 が 見たい!
ちょっと 日本語 で ちゃんと 学習する でした。 (でした?)
見る です か?
まあ~、 又 で 学習する ぎむ
頑張ります ね! 頑張ります!(o^-')b
Remains in my village
Here is a bunker not so far from my house.
It was hidden in fields.I love to feel this close to history...
Somehow, in the North villages, we didn't forget the impact of the wars and all.
We're all conscious of what our history is made of. ^^
