Fanart - やっぱり あたし、おかーちゃん です! | Lesth

Fanart - やっぱり あたし、おかーちゃん です!

*zzzzzzzzzzz*



Lesth-Takagi brothers
I had fun with PHOTOSHOP again! =)
でも 万平ーさん と 心平ーさん は すごく ハンサム! 

*ZZZZZZZZZZZZ*



今日 妹 の 猫 が ずっと 抱きしめる を 欲しがる!Ö___ö
でも あたし は 仕事 を する!オサカ は 今 眠る です!
ああっ!起こさった!U__U
猫 で そば に 居る、あたし は 殆んど おかーさん!★
なんか 気持ちいい!! 8)

ハムスター は 眠る、 変な ハムスター です! XD
時刻 の 日本 が 生きる!XD
楽しい です けど 何時 あたし が 眠る、 ハムスター は 食べたい、飲みたい。。。 @_@
沢山 物音 が する! ;_____;

でも オサカ(猫) と コタロ(ハムスター)は 子供ぽん!XP
大好き!=]