清らかな水のように 〜私たちの1945〜 | 浮気番長 ゆぅ兄のテキトーなブログ

清らかな水のように 〜私たちの1945〜

7月26日から30日まで松林凜ちゃん出演(座長)の舞台に行って来ました。

{921CB9F6-EB2E-4602-B7A8-8041E8CC043E}

A公演B公演と2チーム、昼夜の入れ替え、時期が学生の夏休みでもあるので、社会人にはとても辛く初日は半休、翌日27日からは有給休暇を取り、乗り越えました(笑)

ドラマデザイン社が毎週日曜日、ニコニコ生放送、FRESH!、YouTubeで放送されてる「AIチャンネル」が絡んでて、主にAIチャンネルに出てる組はBチーム、オーデイション組の一般選抜はAチームとなってて全11公演中
A:6回
B:5回
と分かれてました。

この作品は昨年6月、初演4公演を行ったのですが早々に再演!
しかも前回は諸事情で出られなかった凜ちゃん、初日の昼公演だけ観劇して、みんなの舞台稽古も見学してたので色んな思いがあったでしょう?

凄く楽しみにしてました。

{BC100297-C679-48EB-A6FC-83FABEC83138}

ストーリーは知ってたので泣かないだろうと思い、26日は大丈夫でしたが結局、翌27日からダメでした😭

1945年6月、太平洋戦争を元にしたファンタジー作品。特に若い世代の人達には戦争は2度とあってほしくないですね。

白旗を掲げて降伏するシーンが鳥肌ものでした。

{844699A1-CEB3-4400-A6B4-AE2F9CBE4AB7}

{A589FCDD-758C-4718-8A01-07AFEA99ED2B}

{2F21095B-F90E-42EF-A0E9-81D35463ABCF}

{A76C987E-449A-4F54-9CBC-C5A053FDB845}


今日からGIRLS PRISON OPERA 〜ガールズ プリズン オペラ〜の舞台が始まるのに今更投稿(笑)

{FF2A2D90-2438-4A25-B5D1-C725593128F2}

{F4D9D62A-6F20-470B-A775-13E7D6C1826B}

最後にクレーム

松林凜ちゃん、Wキャストではありますが、仮にも座長なのにも関わらず、プラチナムプロダクションは全く宣伝をしませんでした。

担当マネージャーには失望しました。

マネージャーチェンジを希望したいものだ。


P.S.これを書いてる今もまた怒りが(笑)