「PON!」から「ゲートシティーの恋」初日 | 浮気番長 ゆぅ兄のテキトーなブログ

「PON!」から「ゲートシティーの恋」初日

今日から25日まで、俺が偽保護者(笑)として応援してる松林凜ちゃんが舞台に立たれるとなったので、22、23、24日と有休を3ヶ月前から取り行って来ました。

プラチナムからだともう一人、黒木麗奈ちゃんもいましたニコニコ

{3E2909DB-3D72-4FF8-87C1-87BC351DAB41}

でもその前に、木曜日ということで、日本テレビの「PON!」にユッキーナこと木下優樹菜ちゃんが曜日レギュラーなので5.6年振り?に会って来ました。

{9EDCF5D6-1A25-42D7-9CE3-5F81AF458623}


何気に元ヤンて、嫌いではないんだよなぁにひひ

まぁ有名になってから初めて会ったので俺のことは知らないでしょうビックリマーク




その後、ヌードルカフェに行きたかったのですが、この日は17時オープンガーン

有楽町のビックカメラにより八幡山駅へ電車

{C657F25B-755E-49C9-8896-E7102F06A231}

お花も無事に届きましたニコニコ

初の座長なので今回は気合を入れてしましたけど、喜んでもらえて良かったラブラブ!

{0D22AC1A-BFC7-48E0-862C-C2AE7C621289}

{2233B470-EC8C-4E86-A009-62F5BFA4C2AC}

今回のAIの舞台は完全オリジナルで、ロミオとジュリエットをモチーフにした作品でしたしょぼん

凜ちゃんの初舞台はちょうど2年前の2014年12月22日

彼女に取っては特別な思いがあり、俺もその日は伺いましたが演技も上手になりましたねぇ合格

また明日からも頑張ってねべーっだ!

最後に以前、AIメンバーに差し入れしたこれでお別れ(笑)
{7D94E89A-4C72-4EDA-9007-4A5020C450DB}

{B9A418A6-AE40-4ADF-8EBA-736924DA5CB7}

{B8DF7617-CB02-43EA-8E6E-0F9ED25080B3}