仮面ライダー ゴースト ファイナルステージ&番組キャストトークショー | 浮気番長 ゆぅ兄のテキトーなブログ

仮面ライダー ゴースト ファイナルステージ&番組キャストトークショー

{CA71B2DD-E474-4621-9142-A4707D3B9E63}

15日土曜日は仮面ライダー ゴースト ファイナルステージのイベントがある中野サンプラザに行って来ましたニコニコ

大阪、福岡とあり、東京は15・16日とあり、15日の14時30分へ電車

{F1B8FE46-6C95-4FC7-B64F-4FB50F6FE5F1}

{CDBB364F-D5F9-416E-9019-12AE3B32D70C}


仮面ライダーはテレビ放送から45年と歴史ある特撮2大ヒーローで、俺も観てましたニコニコ

リアルタイムだと、スカイライダーの世代なんですが、平成ライダーは全く観てないので全くわからない始末ガーン

因みに好きライダーは、仮面ライダー4号の復讐の鬼ライダーマンです(笑)

歴代ライダーでも断トツに弱いって言われますが、そこに哀愁を感じるんですよね〜得意げ

{323A0E7E-EA31-4214-8EA1-2983FDC4F891}

第一部はステージショーで、アクションシーンがさすがでしたね!

親子連れのお客さんが圧倒的でしたから盛り上がってましたクラッカー

昔は大野剣友会でしたけど、今は違うよな?

第二部はトークショーで、今回お目当の深海カノン役の工藤美桜ちゃんラブラブ!

{3A6A8A69-988E-4E3B-9A53-4335A5409DE0}


初めて生で見ましたって言いたいのですが、実は先週GirlsAward 2016でまさかまさかの美桜ちゃんが、お客さんで見に来てのでビックリしましたドキドキ

しかもこの日8日は17歳の誕生日🎂

直接おめでとうのお祝いも言えました💝

チケットを見せて、プレゼント持ってイベント行くよってお伝えしましたニコニコ

写真も撮らせてもらいましたが載せません!べーっだ!

トークショーも楽しかったニコニコ

イベント終了後は、手を振って美桜ちゃんのお見送り👋

マネージャーのBさんとも少しお話させてもらい楽しい1日でしたニコニコ

中野サンプラザに行く前、中野ブロードウェイに寄り、デイリーチコの名物8段の特大ソフトクリーム¥490を倒さず1人で完食にひひ

{862E1A26-3BA3-469F-BCE5-67824FAF66E7}


ブロードウェイに来たらこれを毎回食べたくなる!

去年は歩きながら食べたけど(笑)