HAWAI'I EXPO 2016 | 浮気番長 ゆぅ兄のテキトーなブログ

HAWAI'I EXPO 2016

16日土曜日は3連休の初日

何も予定がないまま過ごそうかと思いきや、先月26日プラチナムプロダクション所属の大見謝葉月(おおみじゃ はづき)ちゃんが関西国際空港でハワイ コレクションと言うイベントで、
「有休HAWAI'I」のCMに出てる関係でトークショーに出てたのは知ってて、東京でもあるとTwitterやブログで教えてもらい、それを思い出して葉月ちゃんが16・17日とヒカリエでやると聞いて行って来ましたニコニコ


{045A68CE-04E5-4175-9751-1D8F9D2E5D1D}


日本人はハワイが好きなだけあるのと、登録するだけの入場無料でお客さんがたくさんいましたひらめき電球

{CD8D8815-2BD9-4891-9825-3D56A0526DCA}

QRコードで読み込むより、手書きの方が数十秒で登録が終わりましたけどにひひ

{0EE7ACEF-67BB-4B1B-A6FF-1111E2CCED74}

トークは苦手と言ってましたが、そんな感じでしたね(笑)
{80CCB405-945E-4708-BC90-2C18163B199B}

{3B9E0293-B38A-4E65-AC1C-6C1C512E181E}

後でわかったのですが、登場の時に手を振ったら俺だとわかったので嬉しかったですが、どんだけプラチナムで俺の噂が広まってるのかがとても気になりますけど、ロクな噂じゃないでしょうべーっだ!

トークショーが終わったはいいのですが、接触出来ないかと諦めてましたら、ツイートで居場所を教えてくれそこに行くと葉月ちゃんから声を掛けてくれましたクラッカー

背景は探してたら全くの偶然にひひ
{7EEB52B3-FECF-4AD3-8D71-3E0F9A6D67D0}

{0B54A031-B966-4A62-86E6-5BBE7B345397}

因みにパスポートは持ってませんし、海外に行く予定もありませんガーン

俺が行ったらその土地の人に迷惑かかるかし(笑)






その後、お世話になってるジダン最高!さんから連絡が入り、マークシティで女子大生達がビラ配りをしてるので覗いて来てほしいとの依頼がありましたので、先日の松林凜ちゃんが出演してたWOWOWのドラマの御礼もあり、行って来ましたニコニコ

{5E193BDB-5815-479F-9D12-D2083B92DE23}

{73D54634-4C92-470E-B14C-4DB25AA88F8E}

{BC638E39-95ED-4E73-BEBD-2D3F1B80D187}

{48F91899-2AD0-4706-BD92-836139590E34}

学習院大学の子達ラブラブ!



{E871D5EC-CB99-43A6-AD50-88AD7EBF7C44}

{EA779E0F-3FF7-4724-986F-27E8ADE343B6}

{32B0145B-570F-467A-B713-2A686F74A0DC}

{E1DC2019-8F9C-4678-8A00-4599CC1E80C9}

中央大学の子達ラブラブ!

その後はヌードルカフェに行き

楠ほのかちゃん
木下和恋ちゃん
飯島えれなちゃん
月本朱音ちゃん
はじめましての荻原胡桃(おぎはら くるみ)ちゃん

がいました。