上下唇?が重力に負けてます

どんどん張りがなくなる
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

かーちゃんと同じだ(笑)



梅雨入りしてから
晴れたらブラックベリーの収穫


こんな感じで
もう冷凍庫いっぱいに
なりました

予約されてた近所の人にも
渡し

まだまだ収穫続くので
困っております

誰かー
もらってくださいお願い



かーちゃん仕事が鬼クソ
忙しいし
収穫もせなあかんし

暑いし
湿度ムンムンやし

とーちゃんは
ワタリ蟹釣ってくるし


はいはい
蒸し器出して


美味しかったけど(笑)




雨が続いてて
晴れ予報になったら

ふたりをシャンプーしたかった
ので

銚子川へ行って泳がせて

あっ!サラの鼻
やっと治ってきたのでね



レス爺ライジャケなくても
スイス〜イ


大して泳がんけど(笑)






サラ婆は10歳か?ってくらい
何度も泳ぐ



帰って
シャンプーして

とーちゃんとわたし

へとへと


ですわ〜笑い泣き






最近また マゴチを
釣ってくる
とーちゃん



もー
鬼クソ忙しいから
捌くの勘弁してー
◯ックスバリューで
捌いてもらいました
500円爆笑


美味しかったけどね〜




サラの鼻

もうちょっとで
真っ黒な鼻になるよ~