我が家も購入しました
サラと同い年のちゃーりーが
EQTを数日使って
歩様が調子いいと言ってたので
我が家も
レス兄に買ってみました


レス兄は普段特に問題は
ないけど
たま〜に びっこを
年齢もあるのでね
夕散歩から試してみようと
思います



しかし
今日も暑い

外はギラギラ
晴れ晴れ晴れ



 
(ハウスが好きなレス兄です)




岐阜の続き


ある〜日 森のなか
くまさんに〜
出会ったルンルン

とならないよう移動した場所

観光客も少なくて
いや
私達だけで(笑)

ゆっくり散策

明治時代の生活の様子
私は中も観た。楽しかった





この川で 鮎釣りの人が
めっちゃいたけどね
鮎より人のが多いんちゃう?
ってくらい


さて そろそろ
気付いてくれましたかね~
パンダ🐼服


おソロで着ると
可愛さアップラブラブラブラブ
(@haru_dogwear)




近くのお蕎麦屋さんで
お蕎麦を食べて





知らない演歌を聴いて


(著作権の関係で動画は
削除されました)





ナツアキ家とバイバイバイバイ



レスサラも私達も
楽しい1泊2日でした


ありがとう


またねパー





昨日 ニュースで
岐阜下呂で熊に襲われたそうな
・・・