先週末
何処か行こうって考えてて
また 海キャンプするか?
(天気予報は晴れだが強風)
風が強いときは海辺のキャンプはしない

大好きな静岡へ行くか?
(雪が残ってる富士山を見たい)
気温 暑そうやな〜
悩んだ結果


福井行こうか
天気予報は晴れ
気温は あっちこっちより低い
よし!福井へ行こう〜 決まり

なら
連絡しよう

前日の夜に連絡
「なんでもっと早く言ってくれやんのー」
爆笑
そりゃそうだ
爆笑
でも 決まったん その日やもーん
笑


そんなに遠くないので ゆっくり出発
したら
高速工事渋滞で 余分に+1時間

寄ろうと思ってた道の駅は
スルーし

初めて行く道の駅へ


キレイやし 川あるし
吊り橋は 短いし 低いし(笑)
高いとこはニガテな私も大丈夫

でも
サラは怖くて 腰ひけて
めっちゃゆっくり歩き

レスターは 駆け足で
めっちゃ速いし(笑)

対照的なふたりでした




辺りは山で 気持ちいいし
芝生がキレイやし
いいとこやったなぁ〜


さてさて
お友達と夕方 
「想い出の場所」で待ち合わせ

なので スーパー寄ってビューンと
走ります


出会う瞬間は写真ないけど
かなり歓迎で嬉し尻尾ブンブンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
な さんにん




久しぶりに会えて嬉しかったみたい

ここは 大事な想い出の場所


ナツ
忘れないよー


アキ来てくれて ありがとハート


また 明日ね〜バイバイ


我が家は 道の駅rvパークで車中泊

風もあって 夜はひんやり
カエルの合唱をBGMに就寝
カエル




翌日は
みんなで 一乗谷朝倉氏遺跡をお散歩
歴史とボランティアの方の手入れに
凄いと思い



暑くなってきたので
みんなでソフトクリームを
私達は 団子を食べて

さぁ

お昼ご飯食べよ〜か

あっ!その前に


日本酒と梅酒 

えへへ






つづく