サラの
お誕生日旅行に行ってきました

伊豆

レスターのお誕生日旅行と同じく
河津町の「むつみ庵」さん
大好きなお宿です

到着して すぐドッグラン


ほぼ ニオイ嗅ぎ中心
爆笑





お部屋で休憩して
お風呂入って

美味しい夕食

旬のものが沢山
金目のカルパッチョ美味しかったなぁ



料理は ホントに一番好きなお宿

です




さてさて
サラのケーキが出てきましたよ


はっぴばーすでぇ〜とゅーゆー
はっぴばーすでぇ
でぃあ サラちゃ〜んピンク音符


もう10歳かぁ
しみじみ


今回も
スプーンで食べまーす


美味しかったねぇ



この時 「スプーンで食べてる〜」
「可愛い〜」って言ってくれた
他の宿泊者

「10歳なんですぅ〜」って
言ったら 
「前に ラブ飼ってたんです〜」
「16歳まで生きたんです」って


ここから お話が始まりまして


というか
お宿に到着にした時
こちらの宿泊者さんも少し前に到着
したらしく

駐車場で会ったんですよ

だから車もお互い知ってて

「トイファクさんのキャンカー」
ですよね〜

私)「そーです そーです」

車の話から
犬の話
色んな話が次々で

ゴルフの話

私達夫婦もゴルフをするので
色々 話てたら

な、なんとーー!


女子プロゴルファーでしたー!
(現在はツアーに出てなくて
レッスンしたり あっドラコンは現在もしてる)


いやいや ビックリびっくり

ビックリよーーーっ

家が近かったら レッスンして
欲しいもんだっ!笑


そんな楽しい会話で終わった夜



お部屋で就寝





朝食
卵かけご飯にウニのせて〜〜

完食ニコニコ



朝からお腹いっぱい





チェックアウトの少し前から
パラパラ降りだした雨


晴れ予報のはずが
ニュースで伊豆半島に雲がかかってます

なんと?

ここだけやん!
全国晴れやのに ここに居る
伊豆だけ 雨って

・・・

サラちゃ〜ん
やっぱり 雨だよ爆笑



でも 霧雨みたいなのが
降ったり止んだりなので




予定していた
「伊豆ぐらんぱる公園」へ
行きまーす

曇天


そしてそして
朝食のときお話してたら
 女子プロゴルファーさん
達と 
偶然 同じ場所に行くことが
わかり


一緒に
行きました



現在は 保護犬の「天ちゃん」
と暮らしているそうで



最初は 手からおやつを食べて
くれなかった てんちゃん

ぐらんぱる公園をレスサラと一緒に
歩いて
楽しい時間を過ごしたら

最後に手からおやつを食べ
なんなら
レスサラの間に入って 「私も〜」
って おやつ食べにきた


信用してくれたのかな〜

嬉しかったです





ぐるっと歩いた後は

乗り物に


とーちゃんとレスター
楽しそうに 乗って

ギャラリーが「可愛い可愛い」の
連発ゲラゲラ


サラは ゴーカート
あんまり お好きではなさそう?
景色見ず とーちゃんを見る爆笑


楽しい公園でした


ここで
てんちゃん達とお別れ

ありがとう〜
またバイバイ を約束して


我が家は 次の

富士宮へ 走りまーす


旅はこういう出会いも
楽しいですね


桜桜