レスターとサラの日常キラキラ



今年もお世話になる 「青空の扉」プチホテル

オーナーご夫婦さん とっても話やすく
楽しい方で

お料理がね 味付けが大好きです


お久しぶりの ご挨拶を済ませ
お部屋に





少し休憩して  グビっ生ビールと1本爆笑

夕食 までにお風呂に入って

美味しい美味しい お食事と
お喋り

こちら 4部屋しかないので 夕食時
他のお客さんとも お話盛り上がります

話題は やはり ワンコですね〜

楽しいですよおんぷ

そして この日 夕食始まるときに 鹿の群れ
 窓から見えまして

慌ててカメラ   見えるかな?
10頭ぐらい いましたかね
小さい子どもの鹿も いましたよ





夕食終わり お部屋に戻ったら
もー 眠たい笑い泣き


朝早くから SUPしたからね〜
オバサンなので 体も限界で 20時半にベッドに入ったら・・

気付けば

朝でした爆笑爆笑爆笑
ちなみに とーちゃんは21時半に寝たそうです笑

そして
涼しいーーーーーっ 
夜はエアコンなしで寝れるなんて 幸せハート



しっかり 充電完了した 夫婦と黒犬

私達は 美味しい朝食を食べて




さあ

1日 遊びに行くよー音符



白樺高原スキー場の ゴンドラに乗って 頂上へ





女神のソラテラス
お天気も良くて


後ろに見えるのは 女神湖
写真撮る人が 沢山いましたよ〜

絶景拍手



そこから 御泉水自然園へ 歩き

なんで 競争するん?笑 グイグイ



日陰は涼しいですが 陽が当たると 少し
アチーかな・・えへへ…
でもでも 今年の猛暑 自宅周辺に比べたら
かなりマシでね

人間も汗のかき方が違うの

湿度かもね


滝があるって 看板を見つけたから
行ってみようと わき道へ入ったはいいが



大丈夫? だーれもいないし・・
永遠に こんな感じで クネクネ登り

サラちん ご機嫌さん
「早く行くですよーっ」
いいけれど
マジで 途中引き返そうかと思ったくらい苦笑

やっと ひと家族と お会いしまして
「ホッ」としました


今 考えると 滝ってどこにあったんだろう?
って思うけど

無事に 元の場所に戻れて良かったなぁ
アンド

疲れたアセアセ


そうそう こちら 山頂に ドッグランがあって
散々 歩いたあと笑い泣き 
行ってみましたが

サラちん  「あたし もういいです顔」と
座り込んで 動かず



レス兄は しっかり ふらふらと
チェック してましたよ〜
男の子だねーーーっ



降りるときも またゴンドラに乗って

記念にカメラ

売店で ソフト食べてる人 見つけて

呼んでも こっちを 向かないふたり爆笑爆笑



じゃあ

長門牧場へ行って 美味しいソフトソフトクリーム
食べよっおんぷ


移動しまーす
あしうらあしうら