レスターとサラの日常キラキラ



もうすぐ 3年になるかな〜

ブログを始めて の頃

関東のイエローラブさん 可愛いくって

ブログでの お友達

いつか 会える日があればな〜なんて

思ってたけど ブログやめちゃって

どうしてるか?気になってたとき

Instagramで再開ラブ



でもって 2016年5月のGWに

富士の裾野でキャンプしてたら

突然 会いにきてくれた〜爆笑

初めましての

ラファエル家



2度目ましては 2016年11月
千葉のレトミート

⬆ 遊びに来てた
(現在はフラットのサリエル妹も)


3度目ましては


関西に 遊びに来るからって 連絡あって

集まる集まる ラブ軍団キラキラ



18日 ドギーズパーク滋賀にて

30頭わらわら〜






迷彩服がレスサラです


楽しい1日ラブラブ


写真をずらっといきま〜す






























もっとたくさん 写真あるんだけど

貼りきれなーい


いちごの「待て」選手権したり〜

おやつの餌付けショー?(笑)したり〜



とにかく 笑いが絶えない時間


争いもなく それぞれ の遊び

走ったり〜ボール追いかけたり〜

引っ張りっこしたり〜



ラブラドールって

ホントに良いなぁ〜σ(≧ω≦*)






楽しい想い出をありがとう