2013年夏休みハワイ旅行 タオルミーナでのランチ | LETのブログ

LETのブログ

クレジットカード,旅行,外食,ホテル,映画,日々のことなどを書いています。

本日のランチは,滞在しているハレクラニの近くにあるタオルミーナです。ハレクラニのコンシェルジェに予約していただきました。とても人気のあるレストランであり,シェフは日本人とのことでジャパニーズイタリアンだとコンシェルジェに言われました。どうりで我々日本人の口に合うはずです。

店内から外 お店に入り予約してあることを伝えると,店内の2階か外の席かどちらが良いか聞かれました。外は結構暑かったので店内をお願いしました。窓の外はルワーズ通りで,向かいにワイキキビーチウオークの建物が見えます。



メニュー こちらのお店もとてもリーズナブルな料金設定です。セットメニューがありデザートまでついてきます。


オリーブ油とバルサミコ 目の前でオリーブオイルにバルサミコ酢を混ぜて下さいました。


パン パンにつけていただきました。


ワイン 昼間ですがワインを注文しました(^_^;)


前菜とスープ 前菜とスープです。


本日のパスタカニのトマトソーススパゲティです。


本日のパスタ 本日のパスタです。小さく刻まれた野菜とマメがたっぷり盛られています。


ミートソース ミートソースのフィットチーネです。


デザート デザートとカプチーノです。ドリンクは別料金だったと思います。


デザート2 無料の情報誌に掲載されているクーポンを見せたらグループに1品のデザートをサービスしていただきました。

注文したメニュー全てが美味しくて大変満足でした。次回ハワイへ来る機会があればまた訪れたいレストランの1つです。


一度ホテルへ戻りゆっくりしてから,ワイキキの街に出かけることにします。