3月に好きだった先生に会って、ボロくそ書いてスッキリしていた部分もあるけど、それでも私はあの人のことを1日足りとも考えなかった日はないのだ。


セフレのことでイラつくこともあったけど、正直私はこの先生のこと好きだった長い期間もあるし、もう愛情というより、やはり同志なのだ。

ソウルメイトだと思う。

私にサードアイの力があるなら、先生は仲間だと思う。

愛情を通り越して友情だと思う。

精神的な繋がりがあると思ってる。


LINEはブロックされてる。

まあ3月に会って以来、連絡してなかったからね。

そう思ってショートメッセージ送ってみた。

「誰ですか?」と返信が来た。

私であることを返信したら、返信が来ない。

まあサイコパスのあの人のことだから、そんなもんかな。

ただ私がちゃんと先生のこと覚えてるのは分かってもらえたかな。

ビックリしたと思うけど、きっと悪い気はしてないだろう。


結局私にとって先生は特別な存在なのだ。

どこかで深く繋がってると思ってる。

また会えるかな。