3月に好きだった先生に会って、ボロくそ書いてスッキリしていた部分もあるけど、それでも私はあの人のことを1日足りとも考えなかった日はないのだ。
セフレのことでイラつくこともあったけど、正直私はこの先生のこと好きだった長い期間もあるし、もう愛情というより、やはり同志なのだ。
ソウルメイトだと思う。
私にサードアイの力があるなら、先生は仲間だと思う。
愛情を通り越して友情だと思う。
精神的な繋がりがあると思ってる。
LINEはブロックされてる。
まあ3月に会って以来、連絡してなかったからね。
そう思ってショートメッセージ送ってみた。
「誰ですか?」と返信が来た。
私であることを返信したら、返信が来ない。
まあサイコパスのあの人のことだから、そんなもんかな。
ただ私がちゃんと先生のこと覚えてるのは分かってもらえたかな。
ビックリしたと思うけど、きっと悪い気はしてないだろう。
結局私にとって先生は特別な存在なのだ。
どこかで深く繋がってると思ってる。
また会えるかな。
