今日は
麻友佳と友達が
うちにきて
びっくりしたよ(^-^)
 
で、その後
歯医者に自転車で
行ったーpeacewithさんのブログ-o0020002010996451002.gif
 
虫歯があって削って
超痛かったしーショック!
 
 
 
また今週に行かないと
行けないしpeacewithさんのブログ-image0027.gifpeacewithさんのブログ-image0027.gifpeacewithさんのブログ-image0027.gif
 
 
 
まぁ頑張るぜっパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
↑うける