疲れた・・・(;´Д`) 今日は麻友佳と友達がうちにきてびっくりしたよ(^-^) で、その後歯医者に自転車で行ったー 虫歯があって削って超痛かったしー また今週に行かないと行けないし まぁ頑張るぜっ↑うける